風にふかれて

草なぎ剛君が幸せの源で、新しい地図を応援しています!
5人(6人)が一緒に会える日は・・・

OP大海原の映像に草彅剛の名!

2021年02月15日 | Weblog

「青天を衝け」第1回が

始まりました。

大海原の上に「草彅剛」の名。

堂々とした文字に心が震えて

しまいました。

どれほど待っただろう。




壮大なスケールでの大河。

渋沢栄一と徳川慶喜との

出会いのシーンは2人とも

とてもよかったです。




何より子役の子たちの

素晴らしい演技にも

見入りました。

蚕のダンスは可愛く見えました。

虫は苦手だけど

素晴らしい役者さんたちと

そしてこれからまた慶喜公の

剛君に1年間会えるのがとても

嬉しいです。



剛君にいろんな思いはあるけど

どんなことがあっても

『すきなんでしょう?

すきなんだよね?』

やっぱり『めっちゃすきやねん

(にほんごであそぼの中での

歌の歌詞です)


「アノニマス」3話

やっと見ました。

段々と展開が面白くなって

ます。

身近な問題で怖くもありますね。

今日4話、見るの先になるけど

楽しみにしてます





最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。