風にふかれて

草なぎ剛君が幸せの源で、新しい地図を応援しています!
5人(6人)が一緒に会える日は・・・

新聞記事に

2016年05月06日 | Weblog
昨日は朝からWSでの新聞記事で
ジャニー社長の言葉を。
何か月経ってんのか。
今更的やわとか。ついでに???
とか・・・。
うそもだめですよ。
我が子ならあんな謝罪のようなこと
させますか。
ファンは喜んでると思ってるのかな
って社長の言葉で。

圧力もあったようだと知りました。
きっとこれだけファンがスマ達を守り
強いことよーく分かったんでしょうね。

我が子なら早く25周年コンサートに
新曲発表してくれませんか。

WS録画していたのほとんど消去して
しまいました。
殆どのMCの人たちは言ってることは
同じですね。
ファンの気持ちを代弁してくれる人は
ホントに少ないですね。
大下さんはちゃんと気持ちを話してくれ
なんか嬉しかったです。

このことで少しでもいい方に前に進む
ことを願っています。

今日は5月6日ですね。ゴローちゃんの日
なんですね



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。