風にふかれて

草なぎ剛君が幸せの源で、新しい地図を応援しています!
5人(6人)が一緒に会える日は・・・

ちょっとイイ話SP

2009年06月23日 | Weblog
  昨日の夜は大雨が降ってちょっと恐い
  くらいでしたが、今日はお天気が良く
  暑いです

  「スマスマ」
  『ちょっとイイ話スペシャル 言葉にできない』
  久しぶりに剛君の演技が見れて嬉しかったです
  ドラマを見ているようで良かったなあ。
  やっぱり役者草なぎ剛をもっともっと見たいと
  改めて思いました
  早く「任侠ヘルパー」も見たいです。もう後少し
  表情豊かな剛君ステキでした
  最後の慎吾ちゃんのオチには笑いましたが
  
  歌のコーナーの「ブラック・アイド・ピーズ」
  さんとスマ達の歌楽しかったです
  飛んだり跳ねたりしているスマ達のノリノリで
  元気な姿の彼らを見てるとこちらまでリズムを
  とってしまいました 可愛くてカッコよかった
  人数が多かったので剛君を懸命に探しながら
  追っている私でした
  コンサートを思いだしちゃいました

  来週は新企画があるようですね。
  「あなたは右脳派or左脳派」クイズみたいに
  スマ達5人が出るようなので、すごく楽しみ

  今日から剛君関係の雑誌がいっぱいです
  「女性自身」からTV誌が多くて大変だけど
  嬉しい悲鳴です

  「おはすま」はレポを読ませてもらってますが
  剛君のボーリングの指を入れる穴を間違ってた
  話には思わず笑ってしまいました
  でもそんな剛君が可愛いんだなあ

  「ぷっすま」はオンタイムで見れないけど
  とっても楽しみにしています
  久しぶりの企画のようですが期待してます 
  

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。