風にふかれて

草なぎ剛君が幸せの源で、新しい地図を応援しています!
5人(6人)が一緒に会える日は・・・

音楽の日&語り&韓国語

2011年07月19日 | Weblog
    「なでしこジャパン」世界一おめでとう
    ございます 深夜目が覚めてTV点
    けたら1点取られていて、あ~と思い
    寝ました。でも朝起きたら勝利してい
    てヤッターって あとはTVでの詳細
    を見て諦めない気持ち、凄いと感じて
    私なんかすぐ『もう、あかんわ』とかす
    ぐ諦める心が先に出てしまうのに、諦
    ない気持ちをしっかり持ってと、この年
    令になって改めて教えてもらったようです
    本当によく頑張りました おめでとう

    「音楽の日」 SMAPすっごい良かったです
    いっぱいメドレーで歌ってくれて、そして
    「どうか届きますように」から「オリスマ」
    ホント素晴らしいライブでした
    深夜なのにボリュームいつもよりUPして
    スマ達と一緒にノリノリだったりウルウル
    してしまっりしました 楽しかった~
    
    「オリスマ」のときのスマ達、いい笑顔だ
    ったなあ 
    
    剛君もすっごく歌良かったし、ダンスもイイ
    いっぱいの笑顔で吾郎ちゃんの横で座って
    たり楽しそうでした もうカッコイイ

    慎吾ちゃんも間に合ったし、でもず~と見て
    いて良かったです
    SMSPは半端なくステキです
    中居君、長時間の司会お疲れ様。27時間も
    がんばってね

    「"市民ランナー"世界に挑む~マラソン日本
    代表 川内優輝」の語りの剛君とても落ちつ
    いた優しい声で、ナレもたくさんあって内容
    もとても良かったです 仕事も一生懸命に
    頑張りながら、自分のペースでマラソンに
    力を注ぎながらの川内さん。これからもその
    志を貫きながら頑張ってください
    とても癒された剛君の語りでした

    「スマスマ」 『ビストロ』で剛君の韓国語を
    久しぶりに長く聞くことができました
    木村君のはからいで通訳の方を隣に連れてきて
    くれて剛君、ホント水を得た魚のように韓国語
    いっぱい喋れたようですね
    チャン・グンソクさんも上手な日本語でした。
    『射撃対決』スマ達のごちゃごちゃ可笑しい
    剛君、慌てたのか持ち方変だったですね
    それにしても慎吾ちゃんのチャン・グンソク
    さんの真似怖かったよー

    歌はピンクレディーさんと。「UFO」などと 
    キャンディーズさんの「微笑みがえし」
    白い衣装にブルーのポイントが爽やかでした
    剛君は女性の曲いいですね。「音楽の日」の
    剛君も「スマスマ」の剛君もカッコ可愛くて
    とっても男前さんで満足でした

    大型台風が来ています。皆さん気をつけて台風
    に備えてくださいね。でも台風怖いです
    大きな被害が出ませんように


   

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。