風にふかれて

草なぎ剛君が幸せの源で、新しい地図を応援しています!
5人(6人)が一緒に会える日は・・・

ステキな笑顔♪

2007年02月17日 | Weblog
花粉症の症状がでてきました
次男坊もクシャミと目がまっかっか
私も鼻づまりと目が痒くて・・・。

ほとんどの花粉に反応してるんじゃないかと
思っています。一度調べてもらわなくっちゃ。

「いいとも」
「電化製品オブザリンク」は簡単そうでなかなか
出てこないですね。剛君、なかなか言えなかったら
前の人に「小さい声で教えてくれなくて大丈夫です」
ってそして「嬉しいですけど」って言ってましたね。
ちゃんと最後「嬉しいですけど」って感謝したのが剛君
らしいなって

「間違ったって」では松居さんの大好物のいちご
ひとつ、そしてもうひとつをペロッと食べてました
よっぽど美味しかったんだね。

「っぽい顔」今日は素人さんに勝って大喜びの剛君。
「蛭子さんぽい顔」の剛君に爆笑しました
今日は「っぽい顔」とっても上手かったよ
時々見ていてこっちまで恥ずかしくなるときあるけど
剛君はとっても頑張ってるものね

「電化製品オブザリンク」コーナーの座布団投げのとき
最後に映ったアップの笑顔がすごくステキで、すごく
いい笑顔で大好きな剛君の大好きな笑顔でした
今日の「いいとも」での剛君の私の中のいちばん

慎吾ちゃん、ビールの新CMに出るんですね
今日そのビールの予告のCMを見ました。
できたらSMAP5人でのが見れたらなんて、そして
しんつよで見たかったなあってちょっと思いました
剛君もビールのCMに出れるといいのになあ
でも慎吾ちゃんのCMも楽しみにしてまーす

          

今日信楽から友達が届け物を持って来てくれました
突然だったからビックリしたけれど、本当に嬉しかった
ここ最近少し落ち込むことがあったことで彼女に色々
心配をかけたこと少し反省
でもそんな友達がいるんだという幸せをつくづく感じ
ました。

さあまた今日からいっぱい剛君やスマ君達に元気を
貰いながらゆっくり歩いていかなくっちゃ
ちょっぴり強いお母ちゃんに変身していこう

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。