風にふかれて

草なぎ剛君が幸せの源で、新しい地図を応援しています!
5人(6人)が一緒に会える日は・・・

スマスマ♪

2016年05月10日 | Weblog
「ビストロ」 バレーボール全日本代表
の皆さんが楽しくて面白かったです
剛君、最初のときのサーブ逃げなかった
ですね。次のサーブは取れるなんて凄い
と思いました 回転してるのも見えて
るんだもの。レシーブお見事
中居君木村君が同じポーズのアドバイス
してくれてましたね。
それにしても剛君痛そうだった
川合さんに中居君が『SMAPの代わりは
いないの』って嬉しかったよ

オムライス、私も大好きだから美味しそ
うだったなあ~
勝利したとき慎吾ちゃんのバボリシンゴ
の頭をポンポンしてるの可愛らしい
いつの間にか選手に溶け込んで料理を
食べてる川合さんが可笑しかったです。

Liveはアリアナ・グランデさんと。
選曲もジーンとしました。
「私達なら大丈夫よ」
ダンスもカッコよかったですね
アリアナさんをチラッと見つめる剛君に
男の色気の剛君にキュンキュン

ETを早く5人揃ってやってほしいです
ね。いつになるのかな・・・。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。