風にふかれて

草なぎ剛君が幸せの源で、新しい地図を応援しています!
5人(6人)が一緒に会える日は・・・

第二話&いいとも

2009年07月17日 | Weblog
  今日は梅雨空が戻ってきて雨が降ったり
  止んだりうっとうしいお天気です

  「任侠ヘルパー」とてもいい内容でした。
  津川さん演じる本村さんとの場面。
  友人の家から帰って本村さんが泣いてるのを彦一が
  ドアの外で聞いてた横顔。本村さんを投げたり
  懸命に向かって行って投げられたり、少しずつ
  本村さんとの距離が近づいていくのが良かった
  本村さんが出て行くのは切なかったです。
  最後本村さんから彦一へに手紙もほこっとしました。

  ハートフルの社長、羽鳥に『爺婆はプライド持っちゃ
  いけねえのかよ』って言い返す彦一の気持ちや
  涼太にも突き放しながらも気にかけている心情や
  羽鳥にビンタをされて、にたりとする彦一の顔など
  微妙な彦一の心の中の感情がよく出ていて、とても
  引き込まれていきました

  りこは彦一のことを1番分かっている一人なのかと
  思いました。これから羽鳥との対立、りこにどんな
  過去があったのかなど来週も楽しみです
  
  介護をされる方やする方の大変さを毎回見ながら
  いろんな想いをしながら見ています。

  今週も1時間があっという間でした

  「いいとも」 『ギャップ婚』で久本さんに振られて
  『すごく優しい旦那さん』ってすごい普通の答えを
  する剛君 『僕優しい旦那さんで合ってる』って
  後で自慢する剛君でした

  『なりきり川柳』「夫の帰りを待つ新婚妻の気持ち」が
  今回のテーマ。最初から最下位を気にする剛君
  剛君の川柳は「お風呂めし、あなたスキスキ帰宅して」
  でまたもやビリでした でも中田君と同じような
  内容だと主張していました もうビリが定位置に
  なっちゃっう剛君かな

  『NEWSどっちJAPAN』では酸っぱいジュースを飲んだ
  からか最初むせてる剛君。その後もまだむせてました
  春風亭昇太さんがニュースだから皆に面白くて気の
  きいた質問をと強要しておりました
  
  今週はタモさんがお休みで選手権なしてした。
  選手権も楽しみだからタモさんが帰ってくる来週 
  楽しみに待ちます

  今回は中田君を横にしての最後でした
  

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。