風にふかれて

草なぎ剛君が幸せの源で、新しい地図を応援しています!
5人(6人)が一緒に会える日は・・・

隠し撮りの話の剛君

2007年12月21日 | Weblog
  今2000文字近く書いたのに消えちゃいました
  どうしようと思ったけどまた書いちゃいます。

  「とくばん」関西は1時間。2時間のところは
  いいなあー。ゲームとかあったりしたんですね
  こちらは女性アスリートの話が多かったし20分
  くらいしかなかったかな
  関西はこういうの時々あって寂しい想いを
  します再放送なんて絶対ないしね

  剛君は話の経緯をちゃんと把握してなくて
  仕事のこと考えてるって慎吾ちゃんや中居君が
  助け舟を出してくれてました

  「さんスマ」の剛君の隠し撮り?の話のときの
  厚手のカーディガンが可愛くて私服かな?
  剛君の話、ちょっとドキドキ。そして自分自身反省
  本当にちょっとストレートにこんな話をしてと
  思いました
  ずっと昔の話もあるかも知れないですけど
  話過ぎじゃないって・・・。

  明日の「さんスマ」この話があったらきっと大勢の
  女性に責められるだろうなあ・・・。
  女性達はもういいのにって・・・(毒)
  毎年この番組見た後、来年はもういいわや。スマだけで
  番組やってよって思います

  コタツにでも入ってスマだけでわちゃわちゃ話する
  だけでいいやん
  前に宮沢りえさんが出てくれたときのような
  あんな番組見たい

  「ズームイン」剛君、ちっちゃくて黒っぽいステキな
  扇子使ってて可愛いやんって思いました
  私も1年中持つけど剛君、冬も持つんだね

  「いいとも」
  品川さんにコチョコチヨ話してる剛君
  衣装もカッコ良かったよー
  腕を組んでいるキリッとした顔も優しい笑顔も
  ええわあ~
  でもまだちゃんと品川さんの苗字覚えてないよう

  『魔女の一撃』短かったけどちょこっと踊ってたのか
  可愛かった
  
  最後は剛君、スタンディングしていたのに映らなくて
  ホント残念でした

  MD、録音昨日も失敗(木村君)何回してもエラーになって
  しんつよのレポ聞くときも何回かエラーになったり
  してました。でもMDを変えて録音できました
  木村君だったのですが2回失敗したのと同じ
  メッセージだったようです。また時間があるとき
  書こうと思っています
  中居君のたけ録音出来なかったのは残念

  今日は「Mステ」です。楽しみだ~
  中居君の番組のある時間はきっと出ないと思うので
  その時に用事を済まさなきゃ。
  明日は雨のようですね
  年賀状も書かないと、そして孫にプレゼントも
  送らなきゃ お嫁ちゃんにも
  ほんの気持ちだけだけどプレゼントしようと
  思うけど難しい。何にするかな
      

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。