風にふかれて

草なぎ剛君が幸せの源で、新しい地図を応援しています!
5人(6人)が一緒に会える日は・・・

ジャに祭り?

2007年07月25日 | Weblog
  朝からすごいセミの声でラジオの音楽も
  聴き取れないくらい
  でも少しの命なんだと思ったら『いっぱい
  鳴きや』って思ってしまう。

  「ぷっすま」は堂本光一君と中丸雄一君
  ホントにユースケさん曰くジャに祭りでしたね
  2人のグループ名の話はちゃんと二人共覚えていた
  のに剛君は『あんまり覚えてないんだよね』って
  光一にも『エ~』って驚かれてた剛君ダメだよー
  
  お2人とも結構天然で面白かったです
  問題も少し中丸君には不利なのがあったけど
  大熊さんもちゃんと助っ人してくれてました
  
  2人の罰ゲームには大爆笑でした
  リアクションも最高でした

  剛君は後輩にも容赦なく電流流したりしていてやっぱり
  5歳児でした

  ユースケさんはこの企画毎回さすがです
  「ドラえもん」のときの解説ナギスケがちょっと感動
  していたようでしたね
  私もあの解説だけでもウルッってなりました

  「ものまね」4人ともめちゃくちゃ可笑しかった~
  剛君の『のび太です』はもう可笑しすぎ
  最後まで「プロゴルファー猿」をやらされた中丸君も
  光一君もしっかり「ぷっすま」の洗礼を受けた出演
  でしたね
  本当にとても楽しい1時間でした

       
            

  今日スマ友さんと公園で待ち合わせ。彼女は着なく
  なった着物やネクタイなど色々な古布などで洋服や
  小物などとても色んな物をステキに作られます
  
  その彼女が先日の木村君の団扇とパンフのお礼にと
  可愛いポーチを私とお嫁ちゃん達に作ってくださって
  持ってきてくださいました
  とても可愛くて彼女達がきてから一緒に選ぶつもり
  です 
  
  木陰のベンチは風が心地よくあまり暑く感じなかった
  です。傍で子ども達がセミ捕りをしていました
  子ども達は本当に元気です
  
  友達と今年のコンサートどうなんやろねって話しながら
  『ないとほんまに寂しいね』って2人でつくづく・・・
  まだもう少し望みを持っていようって思った私達でした

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。