風にふかれて

草なぎ剛君が幸せの源で、新しい地図を応援しています!
5人(6人)が一緒に会える日は・・・

増刊号

2013年07月15日 | Weblog
    朝から雨になってます 昨日一昨日は
    何とか夕方までは降らなくて良かったけど
    一瞬の雷雨で恐~

    「増刊号」 やっぱり11時半にこれからはなら
    ないと終了後も流せないのかな。
    昨日も11時前頃まで見てたけど買物に出たので
    車止めたところでナビで見ました
    『CUP』流してくれてよかったです
    剛君も金曜メンバーも早かったけど残念。
    少しでも終了後流れますように

    先日「蒲田行進曲」のつかさんのコピーを読んで
    つかさんの剛君への想いが嬉しかったです
    もう観たくても叶わないんですね・・・。
    本当に一度だけでも観ることが出来たらどんなに
    嬉しくて幸せだろうと今更ながら考えます。
    つかさん、遠くの空から少しずつ成長していく剛君
    を見ていてくださってるかな。

    さあこれから長男夫婦が映画を観にいくのでSとK
    を連れてきます。もう大きいので一緒に遊びます
    今日の「スマスマ」リアルタイムで見れるかな?    

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。