風にふかれて

草なぎ剛君が幸せの源で、新しい地図を応援しています!
5人(6人)が一緒に会える日は・・・

DVDがやってきた!

2005年12月14日 | Weblog
届きました!待ちに待ったDVDが我が家にも
「海峡を渡るバイオリン」「Xsmap」も一緒に届きました。
自分へのクリスマスプレゼントです

早速Disk1を先に見ました。
スマ達のなんというカッコよさワクワクと
同時にちょっとウルウルしてしまいました。
コンサートのときの気持ちが湧き上がってきました
Disk2も3も早く見たい。
明日はサークルの忘年会で朝から出かけるので見れないかな。
「バイオリン」も、もう少し先になりそうみたいです。
「Xsmap」は24日のクリスマスイブに深夜ゆっくり
お茶しながら1人で見ようかなと思います

「愛と死をみつめて」にユースケさん、小雪さんも出演なんですね。
ユースケさんとの共演凄く嬉しいですずっとずっと前から
一緒に共演してほしいと思っていたので。
このドラマは私にとって、とても思い入れがあるので今から
本当に楽しみです♪
私が初めて見た映画なんです。小学校高学年くらいの時
(歳が判ってしまいますね
叔母が映画が好きで初めて連れて行ってもらいました。
「純愛」とか判るはずもないのに
吉永小百合さん浜田光夫さんの2人の演技に涙しました。
それからこのお2人の共演されるのをいつも楽しみにしていました。
だから剛君が「愛と死をみつめて」のドラマをやるんだと知ったとき
心から喜びました。いつかこのお2人が共演されたものを剛君が
演じてくれたらいいなってずっと思っていたので。
来年がホントに楽しみです

今日は「チョナン」だけど、また録画したのを
見ることになりそう・・・。
というかまだ先週のチョナン見ておりません






最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。