風にふかれて

草なぎ剛君が幸せの源で、新しい地図を応援しています!
5人(6人)が一緒に会える日は・・・

新企画

2007年04月20日 | Weblog
あったかくていいお天気だし夜あまり
眠れない日が多いから眠たい

「いいとも」楽しみにしていたのに
最初のOPの5分程、居眠ってました
もう始まるわって思ってたのにも
かかわらず。
後で録画したのをしっかり見ました

今日も元気な剛君でした
爽やかな衣装がよく似合っててステキ

「間違ったって」は剛君またまた
「うーんマシッソヨ」って美味しそうに
フルーツタルトを食べてましたね
その時、運んできたタルトの苺が落ち
かけてたのを元に戻してました。また
すぐに食べちゃうのに
そんな剛君かツボでした

「剛の常識度チェック」のみどりの日が
今年から「昭和の日」になったのすっかり
忘れてました 剛君勉強したのかな?
とてもいい問題でした。
そして白石さんが分からないと知ると
「ヤッター!」って。
うふっかわゆいですなあ

それにしてもこのコーナー、ホントに
上手に仕切れて、司会上手くなったなあ

新コーナーの新企画「沈黙のアルタ」
どんな新企画なんだろうかとドキドキ
絶対おしゃべりや話すことが出来なくて
ジェスチャーで笑わすんですかー

私は剛君が最初そろそろと出てきたときに
もう笑ってしまいました
剛君、もう必死でしたね。タモさんが言って
たけど、あのスキップじゃないスキップが
可笑しかった

汗だくで頑張ってた剛君に拍手です
それにしても杉田さんは手強かったですね

やっぱり剛君に会える金曜日は幸せ

明後日はいよいよしんつよの「ストリングス」
デンマークの旅の放送です
楽しみだけど皆が来るので見れるかな?
だけどTVだけは点けてこうっと
ちらちら見だけでもしたいから

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。