風にふかれて

草なぎ剛君が幸せの源で、新しい地図を応援しています!
5人(6人)が一緒に会える日は・・・

剛君の占い

2009年03月18日 | Weblog
  「ぷっすま」は『あたかも占いディクショナリー』
  ゲストは山本モナさん、若槻千夏さん。

  今回は泉谷綾子先生が占ってくださいました。

  最初は大熊さんの占いからでした。
  アナウンサーに向かないとか短気とかいろいろ
  言われて散々な占いでした
  
  剛君は知能も優れ他とは違った角度から物事を
  観察し考えたりしてアイデアも優れたものを
  持っています。他人の失敗したものを引き受けて
  信用と名声を得るという素晴らしい運勢
  
  大きな失敗がないんですよと。何でも自分でやら
  ないと気が済まないという特徴もあるらしいです。

  剛君の予想するのは、今までの積み上げたものが
  『形になる年』望べば『大きな仕事』ができる。
  周りの人か助けてくれると強調して言ってました
  恋愛運は『素敵な人と乗馬に行くぞ』って書いて
  嬉しそうに語ってました

  先生の予想も剛君と同じようだったけど1つだけ
  恋愛運は『今年はパッとしない』って出て
  ガックリする剛君でした

  予想の答えの点数を入れるのを剛君は『後検』
  って勝手に縮めて言ったのが皆にも浸透して
  何回も『後検』って使われて可笑しかったです

  剛君のとき開運アイテムのときバイオリンが
  出たときユースケさんが『剛、前ドラマで』って
  よく覚えてくれててなんか嬉しかったです

  ご褒美の根菜中心の野菜料理はおいしそう
  だったなあ。お腹にも体にも良さそうでした
  剛君、ビールも美味しそうに飲んでました

  最後の剛&千夏ショートコントのときの剛君の
  『ツニョ、ユースケ好き』とポニョの歌が
  すごーく可愛かった

  占いは剛君を始めとしてユースケさん、山本モナ
  さん、若槻さんも予想が面白かったです
  信じても信じなくても結構見ていて楽しかった
  

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ryuji_s1)
2009-03-21 09:20:32
根菜中心の野菜料理
素晴らしいです

美味しそう
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。