風にふかれて

草なぎ剛君が幸せの源で、新しい地図を応援しています!
5人(6人)が一緒に会える日は・・・

バリ燃え!剛君♪

2006年12月18日 | Weblog
バタバタ忙しい土日でした。

土曜日、予約していた乳がんの検査に。
予約していたけど、とても多くの人で料金を
支払って終わったのは3時間が経っていて
もうくたくたでした
ただ待っていただけだけど、初めてのクリニックで
状況が分からないのでよけい疲れました。

「マンモグラフィー」を撮ったのですが
子宮がん検査より時間がかかりました。
それに痛いんですね でも検査してくださった
女性の技師?さんも先生もとても親切で安心でした。

先生が見られた様子では異常がないようで、後は
保険所からの結果待ちです。

「いいとも」放送終了後、剛君いなかったですね
何かお仕事が入ってたのかな?放送終了後いないのは
寂しい・・・。お話しなくても剛君がいるだけでいいのに

ライブDVDやっと見ました。ラッキーさんの隠し映像の
だけはゆっくりと挑戦するつもりです。←出来るかな

今年のDVDも色々言いたいことはあるけれど、剛君が
すっごく燃えている姿を見ただけで幸せになりました
「バリ燃え!兄貴」はイイヨー

あんなにライブの中で元気いっぱい声を出している
剛君を見たのは初めてのような気がします

何回も「TOKIO」を見ました。剛君カッコいい

それに「パリピア」トリオ可愛いですね
あのわちゃわちゃしながら歌っているのがなんとも
微笑ましくって楽しかったです

中居君のソロ、ずっとコンサートで見れなくて楽しみに
してました。
あまりにもセクシーな中居君でドキドキしたけど
とてもステキでした

ライブDVDを見たらやっぱりあの時の感動が甦って
きて心がワクワクします
早くも来年のコンサートを夢見ちゃってます

SMAPはホントカッコいいしステキでサイコーです

お正月妹やお嫁ちゃんのMちゃん、次男のお友達や
孫のSも一緒にみんなで見る予定にしてます
皆、とっても楽しみにしてくれてます
男性陣はその様子を見て呆れるかも

雑誌、やっと買ってきました。「ぴあ」と「TVJapan」
を。「TVジョン」はまだ買おうか迷ってます。
あーあ決断力がなくってだめですね
また「TVガイド」が発売されるしホント迷ってばっかり

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。