風にふかれて

草なぎ剛君が幸せの源で、新しい地図を応援しています!
5人(6人)が一緒に会える日は・・・

久しぶりの外出

2006年03月27日 | Weblog
今日はちょっと疲れた月曜日

昨日は久しぶりに妹夫婦と「プーシキン美術館展」に
出かけました。
招待券を頂いたのと、この美術館展があると知ってから
行きたいと思っていたので。
ルノアール、モネ、ゴーギャン、ピカソ等自分も良く
知っている有名な作家の素晴らしい作品も多々
見ることが出来て良かったです。

大阪駅から往復4人でブラブラと歩いていきました
妹と私も、まあ女のおしゃべりが楽しくて、長い距離も
あっという間でした。

食事をして、お茶したときも長い時間おしゃべり

そのあと私達はせっかく久しぶりに大阪に出たので
百貨店をブラブラしたかったので、主人達は大型電気店へ
洋服を見に行っても、靴を見に行っても結局おしゃべり
ばかりで通り過ぎてるだけでした

妹と話をしても必ず剛君とスマの話題になります
彼女も「愛と死をみつめて」を見たよって言ってました。

『つよぽん、抑えた演技でほんま良かったわ!涙が
流れたわ』彼女は剛君のことをつよぽんって呼んでます
広末さんのこともとて褒めてました。いい女優さんに
なったと。
剛君のこと、いい評価してもらうと自分のことのように
本当に嬉しい

気兼ねしない人との外出は楽しかったけど帰り、最寄り駅から
帰宅するのに歩いて帰ったのがすごーく疲れました
最寄り駅といっても歩くと30分。少し遅かったのでバスも
時間の間隔が長くなってるし、たまには歩こうということで。

日頃いかに歩いていないかとつくづく思いました
歩かないとダメですねえ。

2日間剛君を見てないので(いいとも増刊号もまだ)寂しいな。
しんどい月曜だけど「スマスマ」が見れるし、また明日は
「ぷっすま」もあるし頑張ろう

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。