風にふかれて

草なぎ剛君が幸せの源で、新しい地図を応援しています!
5人(6人)が一緒に会える日は・・・

「月」の勘違い

2007年06月25日 | Weblog
   昨日は一日よく降りました
   あれだけ降り続いたら何かもう諦め?てスーパー
   やら、買い物だけに終始した感じです

   掃除機も孫のKの誕生日のお祝いも早期早割の
   お中元も済ませられました

   「増刊号」最初見てたら『続!達筆王』がSPで金曜
   メンバーが映ってて、剛君が「月」という字を書いて
   いたのを見て「剛君の月だあ~」って思ってしまった
   けど、よーく考えたら剛君自身自分のこと「月」って
   思われてるの知らないはずだからって考えたら
   ひょっとしたら月曜の「月」かもって思いました。

   見たかったけど、出かけるつもりだったので後ろ髪を
   惹かれる思いで外出しました

   今日その「増刊号SP」見てやっと分かりました
   それにしても剛君、丁寧に書いていて上手だわ
   金曜メンバーに月曜日のことをいつまでもいじられて
   必死に釈明しているのが可笑しいけどかわいい
   もっといじってやってください(鬼ファンです

   金曜日OPの後のあの歓声は凄かったですね
   いったい何だったのかなあ。
   金曜日の剛君も元気な剛君でした

   お嫁ちゃんのYちゃんがパンフレットをたくさん持って
   きてくれました
   私がコンサート行く前のがいっぱいあって若いスマ達が
   可愛くて、貰って嬉しい

   彼女は木村君ファンなので「うちわ」も10本ほどあって
   ブロマイドなども入ってました。
   木村君ファンのスマ友さんにプレゼントしたいと思って
   います 受け取ってくれると嬉しいなあ。

   今日キンキの光一君ファンの友達からTELがあって
   「ぷっすま」に光一君が出るのを教えてあげたのを
   すごく喜んでました。彼女はネットをしないので
   「ぷっすま」の番組も初めて知ったようで、明日早速
   見てみますって言ってました
   光一君のドラマもとても心待ちにしているようです。
   キンキの10周年コンも1日だけだけどあるのですね・・・。

   今日の「スマスマ」の『殿リーマン』のお買い物は
   ないのかしら?ちょっとドキドキだけど楽しみに
   待っていますから  

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。