風にふかれて

草なぎ剛君が幸せの源で、新しい地図を応援しています!
5人(6人)が一緒に会える日は・・・

スマスマ

2016年10月25日 | Weblog
お腹空いたけど、今食べたらがまた
になります 
「スマステ」の時も反則やんって言って
いる私って

「ビストロ」はスマ達が楽しそうだった
のが見ていてほっこり
剛君も最後にカンチョーしてました。
木村君に2本の指では危ないって4本で。
それでも硬くて痛かったんだ
『失礼させていただきます』が凄く
可愛くて紳士ですね。

Liveはバナナラマさんと。
Shocking Blueの「VENUS」
が私的にはこっちかな。
この頃くらいかなポップスに嵌りすごく
歌、聴いてたなあ
でもよかったです

来週はユーミンさん
ユーミンさんを囲んでのスマ達の笑顔が
とってもステキな笑顔でした
楽しみです~

やっとアップルタルトをゲット
トライアルセットは山積みがすぐに
売り切れてました



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。