風にふかれて

草なぎ剛君が幸せの源で、新しい地図を応援しています!
5人(6人)が一緒に会える日は・・・

座っていいとも

2011年10月31日 | Weblog
    先週は木枯らし1号で今週は夏日になる日も
    あるとか。風邪もひきやすく体調崩しますね。

    先日、庭に思いっきり何か飛んできて物置に
    ぶつかった音がしたので見に行っても何も
    落ちてないと思ったら、カマキリ君が物置の
    戸の横に止まっていて動かない。次の日に
    見ると少し動いていたので、入れ物ですくい
    下ろしてやったら水道の周りをウロウロ
    慌てて写メでパチパチ 触れないけど
    可愛くてこのまま居てほしいと思ったら暫く
    して、何処かへ あと何だか寂しくて
    その写メをSに送りました。Mちゃんが『すごい』
    と驚いてたと後で返事が なかなか見れない
    からかな。

    「増刊号」は『座っていいとも』剛君もテーマの
    《気まずい瞬間》のこと話してました。
    木村君との洋服が被ったときの話も吾郎ちゃん
    が突っ込んでる様子も可笑しかった
    上着脱いでTシャッ姿の剛君の筋肉をベッキー
    さん触って見てうらやましいー
    剛君首元開いてるのもっと着てくだされ
    それにしても衣装の革ジャンのポッケ破ってしま
    ってる5才児剛君
    いろいろお話楽しかったです
    Tシャツの剛君、色っぽいなあ~ 
    しつこくてすみません

    「ベビスマ」 『2ブンのセンス』楽しすぎ~
    中居君のサッカーにブーブーいうメンバー
    野球のほうが雄弁。剛君は木村君に野球してた
    こと振られて2軍でのキャッチャーのことびびる
    さんのことも話してました
    カブトムシとかクワガタのことを熱く語る
    剛君でした ロナウジューノってカタカナの
    名前が相変わらず苦手ですね
    スマ達のわちゃわちゃがホント楽しいです

    雑誌「ウレぴあ」「TVfan」「ポポロ」を購入
    全部の剛君ステキです 黒須さんの体調を
    思うと、剛君をステキに撮影してくださったの
    嬉しいですね

    「ステキな金縛り」長男坊が観に行ったと珍しく
    メールをくれました 彼は『草なぎ剛とのシーン
    は感動しました』と書いてきました。
    早く観に行きたいです

    
    

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。