風にふかれて

草なぎ剛君が幸せの源で、新しい地図を応援しています!
5人(6人)が一緒に会える日は・・・

スマスマ♪

2006年04月25日 | Weblog
朝急に暗くなってにわか晴れるって言ってたのに
でもお昼前から少しずつお天気回復して良かった~

「スマスマ」
ビストロもPVもダメ人間もどれも楽しかったし面白かった

ビストロ、最初慎吾ちゃんか「オーダー」って言った時、合わせられなくて
口パクパクしてたのが可笑しくて可愛かったー
タモリさんには「それだめだなあー」って言っちゃうし、中居君に
おでこにきゅうりをつけられた後食べたり、中居君におしゃべりを
注意したりもう面白い場面がいっぱい

中居君手伝ってないのかと思ったら、しっかり手伝ってました。
木村君曰く「よくしゃべる、かき混ぜ器」←上手い

カレーの中に納豆を入れて食べるのは我が家の息子は
定番なんだけど、関東ではしないのかな?
剛君はホント美味しそうに食べてて、食べた後のコメントも
「どっちの~」みたいでした
慎吾ちゃんは本当に豪快に食べるので気持ちいいなあ。

木村君に食べ方叱られて「聞けよ俺」って、自分を
叱ってる剛君・・・

「おいしい~」の後、まさか自分に回ってくると思ってなくて
強引な慎吾ちゃんに「なんで?」って言って困ってたけど
結局タモさんの真似してくれましたね

今日の勝利のキス、タモさんうらやましい

ビストロ最近自分の中でちょっとマンネリだったから、たまには
こんな風な対戦のビストロも面白いかも。
今回のビストロはいっぱいツボがありました

「ダメ人間」息子には大うけで「仲居の変な大阪弁のん、面白い
なあ」って笑ってましたほんま、面白いわー

「粘土王国」中居君がいじってくれてやっとしゃべってくれました
「じんべい」のじんべいざめって、うんうんいいじゃん
上手に出来てたよーファンの欲目

「Dear WOMON」のPV
レコーディング風景の5人、皆ホントに良い
女性がたくさん出てきたけど、若い人ばっかりだったですね・・・。
いいんだけど、子育て中のお母さんや年配の女性の素敵な
姿なんかも取り入れてくれたら嬉しかったかな
でも5人がたくさん映ってたから嬉しいプロもでした

「ようこそ日本へ smap」という看板を東京の新橋やお台場などで
見かけて何か嬉しくて写真に撮りました。
ちょっと恥ずかしかったけど主人にもきれいに撮ってねって注文したり
見られてたらどんな風に思われてたのかな・・・

まだまだ私の中で舞台の余韻が抜けません。
舞台が始まる時間が近付くと「もう始まるんだなあ」って
胸が高鳴ります
もう少しで千秋楽ですね。体に気をつけて頑張ってほしいです

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。