風にふかれて

草なぎ剛君が幸せの源で、新しい地図を応援しています!
5人(6人)が一緒に会える日は・・・

剛君が重症捻挫

2015年07月02日 | Weblog
剛君が松葉づえで出てきたときはTV
のほうに前のめりになってしまいま
した。驚きでドキドキ
生放送で分かったのでよけいにビッ
クリしました
あのときは「捻挫」とだけとしか
分からなくて。終了後に右足首重症
捻挫と知って、剛君ニコニコしてた
けども痛かったでしょうね。
彼のことだからそんな様子は見せな
かったのかな?
それにしても階段を4段跳びで着地
したなんて。捻挫でも完治3週間は
辛いだろうなあ
「がんばった大賞」とかスケジュール
の合間にでもゆっくり足を休めてしっ
かり治してくださいね。
もうすぐお誕生日なのだから、楽し
い日にしてほしいです。
本当に無理をしないでね

さんまさん、やっぱり苦手だわ。
剛君のイメージってそんなの?って
感じました
でも一生懸命に話して笑っててる
そんな剛君がいっぱいいっぱい
番組終了後もなかなか眠れなくて朝
5時前起きなのに。ちゃんと起きまし
たけど。当たり前ですね
健康つよポン気をつけてね
剛君、スマ達遅くまでお疲れさま


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。