風にふかれて

草なぎ剛君が幸せの源で、新しい地図を応援しています!
5人(6人)が一緒に会える日は・・・

オレコツ!オークション

2011年05月26日 | Weblog
    昨日、次男からお嫁ちゃんの赤ちゃんの4Dの
    写真がPCへ送られてきました
    とっても鮮明でビックリ 次男は「だんご鼻」
    って書いてきたけど、もう可愛くて愛おしくて
    でも今は凄いですね。4Dなんて私たちにしたら
    夢のようです

    「ミヤネ屋」で昨日中居君との面白いやりとりや
    ハグしてるの録画できてました
    「キキミミ」という番組を録画するので、あと1時
    間しか録れなかったのに入ってて良かったです。
    2人の会話、ホントどこまでどうなんというほど
    可笑しかったです それに2人でのCMって
    初めてじゃないはずですよね?
    「スッキリ!!」で15秒の試着編ゲット

    「ぷっすま」 『オレコツ!オークション』
    ゲストは京本政樹さん、劇団ひとりさんとローラ
    さんでした。

    剛君は全部入札してベストバイヤーにも4回
    でも罰ゲームも見たかったです
    
    《インスタントラーメン》の牛乳入り作りはやって
    みようと思いました。皆、美味しいって言ってま
    したので。《合コン》は毎日って分かりやすいウソ
    剛君は浴衣好きですね
    《Tシャツのダルダル》も剛君興味深々でした
    本当にいいのかなあ。剛君は大切なものとかは
    クリーニングへ出すのですね。でもジーパンは
    きっとずっと洗わないかな
    《鍵を閉めたか》のオレコツは、すごく知りたかった
    のに無理がありすぎました。皆、呆れてました
    《リーダーになれる》の関西弁、主人も変すぎて
    爆笑でした それでも何とか関西弁使おうと
    するのがよけいに受けました
    《ゆで卵》の双子の黄味はあのときに出来たのは
    奇跡みたいですね 
    《小雪になれる》のナギスケの変身はひとりさんが
    剛君似ているって ユースケさん恐いよ

    今回の「オレコツ」はクールな京本さんと突っ込み
    まくるひとりさんが面白かったし、ナギスケも乗って
    たし良かったです ローラさんはお喋り少なか
    ったけど楽しそうでした
    楽しい「オレコツ」でした

    剛君がなんか男っぽくてカッコよかったなあ

        

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (fiona)
2011-05-27 10:53:57
楽しみですね~
ご次男さんも嬉しくってしょうがないでしょうね
ドキドキ・ワクワクですね~
4Dってどんなだろう?
スゴイですね~
母子ともに元気いっぱいご出産出来ます様に・・
返信する
Unknown (kanon)
2011-05-27 21:15:50
fionaさん、ありがとうございます
次男も毎日お腹の子に話しかけてた
ようです
私も写真コピーして冷蔵庫に貼って
ニタニタ、怪しいおばさんです
4Dって私たちの時代には本当に夢の
ようです
良かったら次男のブログを見てやって
ください。UPしてます。

fionaさんのブログ見ていますがコメント
書かなかったけど、パパさん本当に本当に
良かったですね
fionaさんも無理をしないでゆっくりね。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。