風にふかれて

草なぎ剛君が幸せの源で、新しい地図を応援しています!
5人(6人)が一緒に会える日は・・・

アニメソング♪

2011年11月29日 | Weblog
    長男の娘Kが高熱で幼稚園をお休みしてると
    TELでMちゃんが話してたので、今日メール
    したら平熱に戻って少し元気になったと
    良かった!今、風邪とても流行ってるようで
    今日はあったかいはずなのに私は寒くて。
    時々ぞぉ~っとするので気をつけなくては

    もう12月がやってきて、ココロも何となく
    慌しいですね。1年が早すぎる

    「スマスマ」 『アニメソングスペシャル』
    ちょっと期待薄だったのが最初の曲のでテン
    ションでした。
    エヴァンゲリオンの「残酷な天使のテーゼ」
    出だしからカッコ良くてステキでした
    アニメの途中で客席とゲストから『キャー!』
    とか『かっこいい!』とか声が聞こえてたけど
    とってもカッコよかったんでしょうね
    見たかったです~ また未公開してほしい
    剛君のシンクロ500%って私には???ですが
    中居君に今日よく喋るって突っ込まれてました

    「クレヨンしんちゃん」はきっと剛君出てくると
    思ってました 楽しそうでした
    市長さんに会うんですね。春日部の木を見に
    行くんですね。

    「ちびまるこちゃん」は毎週好きで見てるので
    楽しかったし「銀河鉄道999」にも思い出がある
    し「思い出がいっぱい」も心地よく聴けました
    どれもみんな良かったし楽しくて歌っている
    スマ達にこちらまで楽しかったです

    髪型も衣装もすっごく良くってビジュも時々彦一
    に見えたりして胸キュンキュン

    大好きなアリエールパパも流れて嬉しかった
    スーパーで流れてるのを見てにやけている私
    主人と一緒のときはいいけど1人だと十分に
    怪しいおばさんだー

    先日やっとみつはしちかこさんの「小さな恋の
    ものがたり」買ってきました。ずっと買っていた
    のですが妹に貸したりして返ってこなかったり
    してないのもあるのが悲しい
    やっとまたチッチとサリーに会えました
    みつはしさんデビュー50周年ってすごいなあ
    私の好きだったのは9集か10集だったかなあ
    チッチのサリーへの想いとまたサリーの想い
    が伝わってきたのが切なくて・・・

    みつはし先生いつまでもお元気でいてくださいね
    
   

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。