風にふかれて

草なぎ剛君が幸せの源で、新しい地図を応援しています!
5人(6人)が一緒に会える日は・・・

クリスマス・イブ♪

2010年12月24日 | Weblog
  今日はクリスマス・イブです
  冬至の日は柚湯に入りながら今日はちょっと
  あったかだなあって思ってたけど、今日は寒く
  なっていますし明日はもっと寒そうです。
  雪がちらつくかなホワイトクリスマスなんちゃって

  「ぷっすま」 『ザ・スピードマスター決定戦!!』
  ゲストは神保悟志さんと白石美帆さん。

  《フォークリフトのカリスマ》《食のカリスマ》《ほふく
  前進のカリスマ》でフォークリフトはロッチの中岡さん
  とっても上手くてビックリしました《食の~》指原
  さん食べようと頑張ってたけど食べられず 《ほふ
  く~》のフルーツポンチの亘さんは本気で速かった
  です

  ナギスケのビール注ぎの剛君の布巾で泡を吸い取る
  のには笑ってしまいました 考えてるー。けど反則。
  ユースケさんはこぼしちゃって2人とも2回ビリビリ
  食パンの完食の遅いこと トースター電気入ってな
  いし ナギスケ面白すぎ

  ゲストのお2人の鏡餅の最初の食べっぷりにも驚き
  とっても熱いのに早く食べれてたし感心しました。
  
  神保さんとのショートコントも相棒で愉快なコント
  神保さんが惑ってたけどコント良かったです

  ゲストのお2人もとってもいい感じで楽しかったです

  ナギスケ、大熊さん、スタッフの皆さん今年もいっぱい
  楽しくて元気を貰いました 本当にありがとうござい
  ました 来年も素のナギスケを楽しみに見ます

  「いいとも」 『熱唱カバーソング』クリスマスでは藤森君
  と剛君の耳打ちしながら話してるのが見れました
  米良美一さんを大橋のぞみちゃんとか清史郎君とか書く
  剛君は結構真剣に聴いてるのにね

  『持論クリスマス』 「喜ばれるプレゼントの渡し方」
  剛君は「プレゼントにウンチクを添えて渡す」で客席から
  エーの声。結局論外ゾーンに行っちゃった
  でも剛君の元気に手を上げて『ハーイ!』って大好き

  今日は「Mステ」で剛君やスマ達に会えるのでとっても
  嬉しい どんなSMAPに会えるのかな
  「オレンジ」が聞けるなんて本当に幸せ
  とっても嬉しいクリスマスプレゼントです

  「あっぷ&UP!」で剛君と竹内結子さんの映像があるので
  楽しみです 録画してるので後でゆっくり見ます。
  また後日、少しレポします。今から「僕かの」の最終回を
  見ます。DVD持ってても見てしまいます


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。