風にふかれて

草なぎ剛君が幸せの源で、新しい地図を応援しています!
5人(6人)が一緒に会える日は・・・

ブラツヨシ?

2019年06月30日 | Weblog

京都に剛君はブラツヨシしたよう

京都デニムに和菓子屋さん。

抹茶もいただいたようです。

京都に行く楽しみが増えました

たくさんのつよ友さんとは

行けなくなったけど

ちょっと寂しいけど・・・

剛君の行った場所へ

行きたい

今日、録画してたドラマの中で

冬サクラの話が出て、ふと

冬のサクラを思い出した

ちょうど、東日本大震災のあとの

ドラマで次男坊に息子が産まれた

年でした。

そして、少しだけど撮影があった

ところが住んでる駅。

連れて行ってもらったなあ

DVDをTにばあばの好きな人が

其処でその年に居たんやよと

知ってほしいなと思って購入。

もう8年経つのに渡してない

早く渡さなくては。

そんなことを思う雨の深夜です



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。