風にふかれて

草なぎ剛君が幸せの源で、新しい地図を応援しています!
5人(6人)が一緒に会える日は・・・

嬉しいニュース!

2007年01月15日 | Weblog
今朝、PC開けて見たら、読売演劇大賞の優秀男優賞に
選ばれたと知ってとてもビックリし、そして拍手
してしまいました

読売を取っているいちばん下の妹にメールしようと
思ったら、その妹から「草なぎ君が読売演劇大賞の
優秀男優賞受賞したね。おめでとう!最優秀取れるといいネ」
ってメールをくれました。

「ああ、本当なんや」って改めて感激しました。
そうそうたる方々と一緒の剛君の優秀賞、本当に
素晴らしいです

最優秀受賞できたらいいなあって思います

剛君が真摯に頑張ってきたことが、地道に前に
進んできたことが、こんなふうに色んな形で
少しでも認められていくことができて良かったなと
胸が熱くなりました

最近落ち込むことがあったりしたので、剛君の嬉しい
ニュースが本当に私の心を癒してくれます。


          

土、日曜と何か落ち着かなくバタバタと忙しく
過ごしました。

土曜日は息子のところへ届け物を持って出かけました。
Sは今ゲームに夢中で、主人が外へ連れ出して
遊ばしに行きました

Kは少し人見知りなのか(少し早いのかな)家に
バタバタとおしゃべりしながら入っていくと
ビックリしたのか大泣きしちゃいました

これからちょこちょこ声や顔を見せなくっちゃ。
泣かれるとホント辛い

主人が遊ばしに行った後ゆっくりMちゃんと話せて
楽しい時間を過ごしました
その時Kはおとなしく私達の話を聞いてるようでした

日曜にお客様が来られて、その方は主人と同じ
会社におられてもう定年されました。

久しぶりに来られて、その時写真を持ってこられ
ました。スキーや山に会社の人たちとよく行って
いたので、その時の写真も見せてもらいました。
その中に小さいときの子どもたち、若い私達が
いました
その写真は私達も持っていなかったので、プリントアウト
させてもらって長男に送ってやりました

よく子どもたちを連れて山やスキーに行ったなあ
長男は頑張って滑れるようになって、大人になって
スキーからスノボーに変わって滑っていたようです。
次男はスキーが嫌で嫌でしかたなかったようです
よく泣いてました。今でもスキーには行きたくない
ようです。

写真はその時からの性格が写っているようで
長男はおとなしく前を見て、次男はやんちゃな姿
で写っていました
あー、今も昔も変わってないわとつくづく思いました

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。