風にふかれて

草なぎ剛君が幸せの源で、新しい地図を応援しています!
5人(6人)が一緒に会える日は・・・

忘れてた~(涙)

2007年07月14日 | Weblog
  朝早くからダンナさんは夏の旅行のチケットを
  買うのと、8ミリ映写機のベルトが切れて
  それをようやくネットで探すことが出来て
  大阪まで雨の中出かけました

  8ミリはまだ子どもが小さいときに買ったもので
  声は入ってないけれど、とても貴重な子どものときの
  息子や亡くなった義母や祖父母の姿、もちろん私達の
  山やスキーに行ってた若い姿が映っているし本当に
  大切な宝物です
  
  それをまた少しずつDVDに移すことをしなくてはと
  思っているけどこれがお店に頼むとすごく高いので
  本当に必要とするのだけ選択しないと
  その映像をお嫁ちゃん2人と孫に見せたいと張り切って
  おります

  昨日の「オールナイトニッポン」すっかり頭から
  飛んでしまってました

  夜、食事する前までは『つよちゃん、出るから頑張って
  聞くわ』って言ってたのにも関わらず、ちょうど長男
  からのTELやネットで検索することがあってそっちに
  必死になっててすっかりホントにすっかり忘れてました。
  トホホです
  「オールナイト」はちゃんと電波も入ったのに

  まして剛君が出ていたのに・・・
  しんつよのラジオなんか絶対聞けないのに、ほんと
  朝から『アホやわ、私』って落ち込んでます
  
  今日午後からの「西遊記メイキング」は忘れないように
  録画をしました。今日からですね。
  妹が慎吾ちゃんファンなので近いうちに一緒に映画に
  行こうと思っています。

  雨だけど気晴らしに主人帰ってきたら買い物にぶらっと
  行こうかな
  
  この頃ふと思います。剛君のドラマかSPとかすごく見たい  
  それにもう無理なんだろうけど、満君に風見君にすごく
  会いたくなるときがあります。「チーム」はビデオが
  出てるけど「フードファイト」はどちらも出てないし
  どっちもDVDで見たいなあと願っています 

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。