風にふかれて

草なぎ剛君が幸せの源で、新しい地図を応援しています!
5人(6人)が一緒に会える日は・・・

新曲いいなあ・・・

2008年08月13日 | Weblog
  毎日、暑い暑いという言葉ばかりが出ます
  でもオリンピックの日本の活躍には暑さも
  少し忘れて興奮し感動します

  「NEWS23」
  思ったより長く出演していてくれました。
  メンバー皆しっかり競技を見ているんだと
  思うコメントをしていましたね

  白とグレーと黒を基調にした衣装が爽やかで
  とてもステキでした
  剛君のストールもオシャレな感じでした

  やっぱり5人揃っての新曲は本当にココロに沁みて
  イイって感じました
  ドキドキもせずしっかりひとりひとりの姿を堪能
  できました
  歌ってる途中の選手達の映像も効果的で歌と共に
  素晴らしかったす

  剛君のダンスもとてもしなやかだったなあ
  中居君とハモってるのも上手く歌えてて、すごく
  良かったです

  昨日新曲買って来てゆっくり何回も聴いてるけど
  ホントいい曲だなあって改めて思います
  「いつだって一人じゃないんだよ」って歌ってる
  ところはジーンとしちゃいます
  この年齢になってもいろんなことがあるから
  よけいにココロがあったかくなります

  また歌番組でスマ達をいっぱい見たい

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。