風にふかれて

草なぎ剛君が幸せの源で、新しい地図を応援しています!
5人(6人)が一緒に会える日は・・・

新企画

2006年07月05日 | Weblog
昨日、ないと思ってたぴあの「オフシャルブック」
夕方外出したとき、いつもと違う書店に行ったら
フォトとオフシャルが1冊ずつ置いてありました

1冊だけだったし、フォトのほうのように封が
してなかったけど綺麗だったので買ってきました
まさかあると思ってなかったからホッ!

昨日の「ぷっすま」は新企画。
あまり動きはなかったけど、のんびり見られました。

幼稚園の名札のようなのを胸に付けてる4人が
可笑しかったです。大熊さんはエプロンにお名前が

童話のストーリーって覚えているようであいまい。
剛君にいたっては丁寧に言ってるようで無茶苦茶。
そういうところのギャップが剛君らしい?
ユースケさんは適当に言ってるのが当たっちゃって
さすがだと変に感心

罰ゲームのお腹に風船入れて膨らませながらの
コイン立ての真剣なお顔にポッ~
割れた瞬間のお顔にもポッ

整体のほうは痛い!って言ったと思ったら気持ちいいって
何か分かるよ剛君。でも整体をやってるナギスケの格好
凄かったです。剛君最初は+0.1cm伸びてたのに
最後は±0ってなんだそりゃ

勝俣さんってあんなにビビリでしたっけ?
あまりに恐がっている姿、見ている方はとても
面白かったです←ごめんね勝俣さん。

そのあとのいたずらっこ剛君がまたまた爆発
イグアナを持って勝俣さんを追いかける剛君
君は本当に31才(もう少しで32才)のお子ちゃまだ

井上和香さんのものまね。いつもリクエストに嫌々
ながらもちゃんとやってくれますね。
ビヨンセも宮里藍も笑わせていただきました

「ぷっすま」までの時間に昨日久しぶりにいつも
行かせてもらっているブログを見に

昨日はコメントは残せなかったけど、忙しかったココロに
ほんわかあったかいものをいただきました
これからまたいっぱい行かせてもらおうっと

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。