風にふかれて

草なぎ剛君が幸せの源で、新しい地図を応援しています!
5人(6人)が一緒に会える日は・・・

TVガイド

2016年05月26日 | Weblog
TVガイド、昨日見てきました。
「スマスマ新聞」の剛君にドキッとして
なんか1人の変なおばさんになって
いたかもと思いました

凄い胸筋に剛君の努力とがんばっている
のだろうなあって
今、きっといろんな想いがあるんだろう
けど持ち前のポジティブさで前を向いて
くれてると信じてます

私はホントにネガティブでおまけに心配
症なので呆れられてばかりいます。
だから、いつも剛君を見習わなくてはと
思うのですが

またひとつCM終了したようですね。
寂しすぎます。剛君、スマ達のCMがTVで
流れるとほっこりすのに。
どうなってるんでしょうね。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。