風にふかれて

草なぎ剛君が幸せの源で、新しい地図を応援しています!
5人(6人)が一緒に会える日は・・・

剛君の声が・・・

2006年09月01日 | Weblog
雨が止んで、外に出たら本当に風が冷たくなった
なって空を見上げてました

今日は「いいとも」の剛君の声にもうビックリ
どうしたのってTVのほうに乗り出してしまって
ました そしたら剛君「昨日のコンサートで
大きな声出しすぎました」って言ってましたね。

でもかなりのハスキーさで声を出すのが辛そうで
大丈夫なのかなって思ったけど、声だけのようで
元気そうでした

だそれにしても、これからドラマの収録もあるだろうし
ナレーションのお仕事もあるので気をつけてほしいです
きっとコンサートで剛君なりに想いがあって、頑張ってる
部分もあるのかなって感じたりもします。

そう思ってる自分と、ハスキーな声を聞くことが初めて
かも知れないなあ、剛君のこんな声も普段聞けないし
って思っている自分がいて、少し複雑な気持ちの私

だけどやっぱり、あのいつもの癒される優しいステキな声が
いちばん大好き

最後「選手権」終わった後、優勝と分かった後
後ろでターンしている剛君に、やっぱり元気だって
ひとりで納得してました

剛君の元気な姿に会えると、落ち込んでいるときの
私もすっごく元気になれる
最後の「バイバーイ」今日も見れて幸せ

ジャニースWEBが更新されてるってメールがきてました。
前に登録してあまりにもSMAPの更新が少なくて
(殆どない?)やめてたけど、つい最近また登録しました。

剛君のイラストが見れたり、スマ達のブログを読めるって
知ってから 

恥ずかしいけど自分でWEBを出来なくて、少しずつ教えて
もらいながら見ている状態・・・情けなや
ちゃんと出来なかったら大変と思ってるからかな。

そんな事なので、また今日の更新されたというのは息子が
帰ってから見ることになりそうです

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。