風にふかれて

草なぎ剛君が幸せの源で、新しい地図を応援しています!
5人(6人)が一緒に会える日は・・・

いろいろ

2012年11月12日 | Weblog
    昨日の介護実習の様子「めざまし」で見ました
    真剣に実習をしている姿でした。
    水色のジャンパーが爽やかさんでした
    でも舞台のために声が出にくいようでした。
    それでも頑張ってる剛君です
    いつも「とくダネ」は流れないので録画してなか
    ったです。残念

    今週の「スマステ」には出演しないのですね
    月イチゴローもやってほしかったし残念だなあ。
    しんつよの会話も楽しみなのに・・・。

    「僕音」の予告の3ショットいい感じでステキです
    今週は「めちゃイケ」もありますね。時々予告の
    映像も流れるようになってきたしワクワクです
    先日の朝日新聞の夕刊に「スポットライト」で
    任侠ヘルパーの映画のこととカッコイイ剛君の
    写真が載ってました
    演技力に定評がある役者としてと書いてあって 
    嬉しかったです
    今日から再放送。DVDも買ったし録画もしてた
    けど見てしまうと思います
    「任侠~」の特番はこちらは映画公開のあとで
    すが放送あるのは良かったです(ホッ

    「増刊号」 また喋らないかなあって思ってたら
    幼い頃のおもちゃのこと話してくれました。
    置いてあるんですね剛君は。
    私のとこも思い切ってキン肉マンのキン消しは
    大きな袋いっぱい捨ててしまいました。
    あの中に価値があるのがあったかもって

    「ベビスマ」 体感エレベーターで剛君のも流れ
    嬉しかったです 若くてかわいい~

    土曜日長男家族がランドセル見に来ました
    私たちが買ってあげるのでしたが迷ってたりし
    今度にすることに。夕食食べに行ったあと車の
    中でSとKと遊んで、またハイタッチで
    すごく楽しかったです    

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。