風にふかれて

草なぎ剛君が幸せの源で、新しい地図を応援しています!
5人(6人)が一緒に会える日は・・・

いいともの二人♪

2007年01月06日 | Weblog
よく降っていますでもあまり寒くないです。
夕方から寒くなるのかな

昨日の「いいとも」の吾郎ちゃんと剛君には
すっごく和みました
なんてほんわかしてるんだろう。

吾郎ちゃんとは今年最初なんだね。
ゴロツヨが普通に新年の挨拶してました(フフッ)

剛君はゲストと話している感じではなくて
久しぶりにあった親友感覚みたいでした。

吾郎ちゃんの天然の話や答えに楽しそうに笑って
いるし、吾郎ちゃんもドラマ番宣を剛君のほうだけ
見つめてしてるんだもん

さまぁ~ずさんの改名前のコンビ名の質問のとき
「分かってるよ」って言いたげな吾郎ちゃん。
その答えの「海砂利水魚」に剛君のオーバーな
リアクションの床にドター!には爆笑しました

あの倒れる瞬間を見たかったです
映してほしかったなあ~。

最後の「バイバイ」も吾郎ちゃんと一緒にして
終わるかなって期待してたけど、二人の距離が
あったので無理でした。うーん残念

剛君の「吾郎さん」って呼び方、吾郎ちゃん本人は
しっくりしてないみたいって感じたんだけど
剛君はこだわってるみたいだから、なかなか
「吾郎ちゃん」に戻らないかな。
いつかきっとあの剛君の「吾郎ちゃん」って呼び方
が聞きたいなあ

昨日また剛君「ウインク」してました
剛君のウインク、ドキドキしてしまうわ
でも何か剛君らしくない気がしてしまって。
何でだろう・・・。ドキッとしてしまうのに変な私
なんか複雑な気持ちです

剛君、メンバーのみんなには新年になってもう
会ったかな!今年はSMAPとしての活動がちょっとでも
多くあったらいいのになあ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。