風にふかれて

草なぎ剛君が幸せの源で、新しい地図を応援しています!
5人(6人)が一緒に会える日は・・・

☆あさイチ出演&なぎスケ予告☆

2019年12月17日 | Weblog

「なぎスケ」にエガちゃんや

楽しいゲストが出演するので

嬉しいです

特にエガちゃんがすごく

楽しみ

なぎスケ公式チャンネルに

予告がたくさんUPされて

いてホント楽しみ

それに「あさイチ」に

剛君が出演だー

いっぱい舞台の話聞きたい

先日、Tポイントで出川さんの

ヘルメット付スイカバイク🛵

購入。送料たかーい!

でも新しい地図3人の地上波

のお祝いやー


昨日はスマホ見ることも

出来ないくらいしんどくて。

深夜から悪寒とお昼から

凄い頭痛と熱も出てきたので

夕方に主人帰宅してから

お医者さんへ。

お医者さんで待ってるとき

気分悪くなり別室のベッドで

横にならしてもらいました。

インフルエンザの接種した

けど念のため検査。

陰性で風邪のお薬を。

まだ首と肩の痛さも治らず。

あ〜年末の掃除溜まってる🧹🧽








最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。