風にふかれて

草なぎ剛君が幸せの源で、新しい地図を応援しています!
5人(6人)が一緒に会える日は・・・

新年

2015年01月05日 | Weblog
あけましておめでとうございます
遅くなっての新年のブログ更新になり
ましたが今年も宜しくお願いします。

「紅白」 最初からは見れなくて
スマ達を生で見たくて、お風呂は
SMAP登場してから入りました。
スマ達、貫禄あるわあなんて感じ
ながら見ておりました
「SHAKE」はカッコよくて「世界に
~」でタモさんの席に集まるSMAP
にちょっと照れてるタモさんが
可愛かったです スマ達の愛が
見えたようでした
そのあとの「TOP of~」は男っぽく
オーラ全開でした
MIYABIさんのギターステキでした
いろんな場面で出ているのも見なく
ては。副音声はどの場面だったのか
どこかにレポしてくださってたら嬉し
いのですが。

「CDTV」 スマ達とおめでとうを
一緒にできて良かったです
ライブは曲多くて嬉しかったですし
「CRAZY FIVE」では剛君のバク転
を年始から見れちゃうし中居君が
剛君を心配していたかのように絡んで
くれるし最高でした
新曲「ユーモアしちゃうよ」可愛い
けどこれが「銭の戦争」の主題歌??
なんかちょっと合わない気がするのだ
けれど(う~ん)
しんつよは初詣に行ったようですね

「キスマイB」 剛君の壁ドンは優しく
大人な男性の壁ドンでした
会話も自然で剛君の柔らかさが良かった
です 胸キュン

「鶴瓶の~」 途中からの参加にしては
あまりに映らなさすぎるし、何のため
の番宣なのかって思いました。
内容も・・・でした。
唯一笑顔で参加している剛君に癒され
ました。

「TEPPEN」 最初から参加していたの
見たけれど、またまたバタバタして
30分ほど遅れて見れました。
ピアノ演奏を見つめる優しい眼差し
剣道対決をきりっとした顔で見てて
男前さんやなあって見てました

明日も頑張ってリアルタイムで見な
いとって思っています。



       

31日から帰ってきてくれた次男家族は
4日夕方に帰っていきました
Tはじーじばーばとくっついてくれて
可愛くて可愛くてメロメロです
一緒にプラレール博に行ってきました
が子どもたちも喜んでいるけど親の方
が必死なのがちょっと可笑しい
2日は長男家族と妹家族が来てくれま
した。
長男のSもKも本当に可愛い
Tをとっても可愛がってくれ遊んで
くれました。特にお兄ちゃんと呼ばれ
優しく見守ってくれるS兄ちゃん。
Kは女の子なので少しおしゃまに。
妹の旦那さんは背が大きいので肩車等
何回もしてくれたり、妹の息子は私は
大好きで来てくれるのを楽しみにして
いました。笑顔が好きなんですね
忙しいお正月だけど、毎年皆が集まっ
てくれて幸せです
毎日、次男とYちゃんと深夜2時3時
まで話し込んでました。

皆が帰った今夜、我が旦那さんは熱と
咳で明日お医者さんへ
インフルエンザにかかってると大変
なので。孫のこともあるし私も気をつ
けないとコンサートがあるのに。
風邪なんてもう何年もひいてなかった
のになあ
31日まで仕事だったので明日まで休日
でよかったです。

皆様もとても寒い毎日なのでお体
ご自愛してください。
新年早々、長々な文章を書いて
しまいごめんなさい
もうこんな時間になりました



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。