風にふかれて

草なぎ剛君が幸せの源で、新しい地図を応援しています!
5人(6人)が一緒に会える日は・・・

奇跡の米粒 (^^♪

2010年06月15日 | Weblog
  どしゃ降りの雨になったり小止みになったり
  また夜にかけて強くなるとか

  「スマスマ」 『ビストロ』のお客様は今田
  耕司さん。コントで『ノリツッコミ予備校』
  の生徒役での若く可愛い剛君の映像が流れて
  とってもラッキー

  「回転寿司をどれだけ食べられるか流れ食い」
  その時『フードファイトですね』って話して
  くれたのが、何だか嬉しくって
  その剛君、少しで口がいっぱいになっちゃって
  まだ残ってたお寿司を噴出しちゃった
  そのお寿司の米粒がうまく鼻の横にくっついて
  可笑しいし、今田さんに『羨ましい、羨ましい
  奇跡や』って言われてる剛君は苦しそうでも
  芸人さんの美味しいとこを持っていったのでした
  可愛い5才児のようでした
  慎吾ちゃんの18皿はさすがでした

  食事のとき今田さんが中川礼二さんの話をして
  いるとき『昨日、名古屋の駅のホームで礼二
  さんの奥さんと会いました』って話すと今田さん
  もビックリ 奥さんの方から挨拶されたそうで
  剛君は『乳母車が倒れて支えたんですよ』って
  礼二さんの奥さんとも知らなかったそうで、今田
  さんたちもあまり奥さんを知らないと。
  剛君の優しさに触れて、ちょっといい話きけました
  それにしても礼二さんの奥さん羨ましいなあ

  歌のゲストは加山雄三とザ・ヤンチャーズの皆さん。
  「君といつまでも」と」「座・ロンリーハーツ親父バンド」
  「君といつまでも」の台詞、スマ達照れないで言ってて
  楽しそうに歌ってました。いい雰囲気で良かった~
  剛君の衣装、ステキで上着が特に可愛いかったです
  似合っててビジュアルもイイ





最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。