風にふかれて

草なぎ剛君が幸せの源で、新しい地図を応援しています!
5人(6人)が一緒に会える日は・・・

ガッチャマンと剛君のCM

2006年02月22日 | Weblog
朝からハイテンションの私

台所に立ってたら、TVからスマップの
「ガッチャマン」のCMが流れて、えっ!何って
見たら、今日1日の限定だそうで、噂では知って
いたけど今頃見れるなんて、うわーラッキー

最初はローカルで流れていたので、きっと
「めざまし」でも流れるだろうと思って
見てたら、剛君の「アリエール」の新CMが!
もう嬉しくて嬉しくて

今日は朝からあっちの番組こっちの番組と
渡り歩いていました。
ふう~忙しい、忙しい

タオルに顔を押し当ててる剛君のお顔に
もうメロメロ
なんて優しい顔なんだろう

今度のCMは久しぶりにいいなあって
思いました(いつもは被り物が多いからかな)
これからまた剛君のこのCMが見れると思うと
ホントすごーく嬉しいです

おかげでまた鮭の味噌漬けを焦がして
しまいましたでも今日の失敗はいいんだあ
家族は苦いものを食べさせられて迷惑たったろうな

TBSの「オリンピック」で1日限定の「ガッチャマン」が
流れるそうだけど、関西ではきっとやらないんだろうな。
でもネットで見れるようだから楽しみだなあ

息子達が使ってたお風呂の椅子が「ガッチャマン」です。
先日、この椅子も我が家で20年以上の時を経て
復活しました。孫がやっと座って洗えるように
なったので 何かスマップとの絆みたいなのを
感じました(オーバーかな)

今日はずっと剛君のCMが目に浮かんで、一人で
ニタニタとっても怪しいおばさんです

昨日は「ぷっすま」がない寂しい日だったし、その時間に
作品作りをしたけど上手くいかなくて、ちょっと落ち込んで
たけど、朝からの嬉しいニュースにまた頑張ってみようと
元気がでましたうふふ単純な私です

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
NTT東日本サイト! (横顔美人)
2006-02-22 22:40:35
こんばんは(^^)



NTT東日本サイトでガッチャマンと一緒に他のCMも見れますよ!

剛君の『雪やこんこ』CM,凄~く可愛かったです

何度も何度も見ちゃってま~す
返信する
横顔美人さんへ (kanon)
2006-02-22 23:45:55
ありがとうございます。



今日のブログを書き終えて

すぐ見に行きました



西日本で見れなかった「とある朝編」

が見れたとき、すごく感激しました



横顔美人さんと同じで何回も

見に行ってます。

ホントかわいいーね
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。