風にふかれて

草なぎ剛君が幸せの源で、新しい地図を応援しています!
5人(6人)が一緒に会える日は・・・

笑えれば♪

2016年11月22日 | Weblog
今日は朝、大きな地震がありました。
被害はあまり大きくなくてよかったです
ね。地震は怖いです。

「ビストロ」は中居君が楽しめたようで
すね。

Liveはウルフルズさん。
『笑えれば』今のこの時期には本当に
嬉しい選曲です
感謝でいっぱいです!
ウルフルズさんのメンバーの優しい笑顔
もステキでした
剛君の歌声もよかったなあ
トータスさんが少し涙目だったように
思えて・・・。
SMAPの表情も心に残ります。
SMAPと私たちファンが心から笑うこと
がきっと来るよね

今日「パラフェス」があった様子が流れ
るとTwitterで知りました。
皆さんで最後に「世界に一つだけの花」
「オリスマ」が流れて会場が湧いたと。
パラサポさんの愛を感じたと
慎吾ちゃんの映像に剛君の話も
WSでも流れてほしいです
先ほどまた地震があったので流れないか
もしれないな。
明日、何処かでやってほしいな。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。