風にふかれて

草なぎ剛君が幸せの源で、新しい地図を応援しています!
5人(6人)が一緒に会える日は・・・

いろいろ

2014年09月19日 | Weblog
涼しい風が吹いてます。
動くと少し暑いけど、じっとしていると
肌寒いです。それに眠くて
後半の結果も出たからかしら。
自分名義ので当選してホッ

オーラスは岐阜のつよ友さんとご一緒
させていただけることになりました
「屋上の狂人」からお世話になっていて
本当に感謝です
今回のコンサートもつよ友さんたちと
ご一緒させてもらって楽しい時間を
過ごせてもらいました

剛君のCM公式に見てきましたが爽やか
笑顔に餃子を美味しそうに食べてて
癒されました 共演?している
チカラコンブくんが可愛いし

「UTAGE」 DaDaDaを歌うようだと
Twitterで知ってすごく嬉しいです
珍しいですね。吾郎ちゃんと剛君2人で
中居君の番組に出演って
楽しみです~

「僕らの音楽」 最終回すごくすごく
寂しいです・・。ナレーションの剛君に
癒されたし、ステキな曲や対談も良
かったなあって思います。
新聞のTV欄に剛君が乗っていて(最終回)
って書いてあるのがよけいに悲しかった
です でも楽しみます

でもまた次のステップがきっとあると信
じて待っています


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。