風にふかれて

草なぎ剛君が幸せの源で、新しい地図を応援しています!
5人(6人)が一緒に会える日は・・・

がんばった大賞&スマスマ

2010年03月16日 | Weblog
  お天気が良くなって陽射しが出てきました
  でも夕方からまた寒くなりそうです

  「がんばった大賞」 芸人さんばかりでもう
  少しドラマから出てたらいいなあって思った
  けど楽しく見れました 
  
  がんばった大賞のマスコット?を持ってニタッと
  した笑顔が可愛い剛君
 
  芸人さんへのムチャ振りの質問も可笑しくて
  春日さんへには『がんばってますか?』って
  言ったりギャグを求めたりで面白かった
  辻ちゃんとは一緒に「弱肉強食 イェーイ」
  という剛君も楽しそうでした

  小窓の剛君ばかりに目がいくので画面と両方
  見ているのが大変だけど、剛君の表情が見れ
  癒されながらほんわか見ていました
  久々に小窓でのプクーも見れました

  最後に噛んじゃった剛君だけど、ドラマや
  レギュラーなど忙しいのに頑張ってた剛君に
  MVPをあげたいと思いました

  「スマスマ」 『ビストロ』のご褒美はリリー・
  フランキーさんが書かれた絵ステキでしたね
  山下君からはへりを貰ったのは喜んでたけど
  操縦ミスで剛君のおでこに見事に当たっちゃい
  ました 剛君本当に痛そうでした

  『宇宙ステーション』との中継は野口聡一さん
  野口さんが持っていかれた「インド風ドライカレー」
  は剛君が作ったものだったのを懐かしく思いだし
  「世界に一つだけの花」は野口さんがたしか
  起床のときに聴く歌でピアノで披露してださった
  こと。スマ達は野口さんがいる「きぼう」にとても
  感激と興奮とそして楽しそうでした 
  分かるなあ、ホントすごいって思って見てました
  野口さんの一人ビストロでは宇宙初の鮭入り手巻き
  寿司を作ってくださってました
  「宇宙ステーション」との中継、とても興味深くて
  感激しました 野口さんもお元気そうで
  安心しました。頑張ってくださいね

  『スマザンボイル』の剛君は本当にとってもカッコ
  よくて、髪型もよく似合ってるし真剣に見入って
  しまいます。ホント、ステキだわ

  昨日は5人だけでの『SMAP in TOKYO THE LOCO
  MOTION』 歌とダンスとカッコよすぎです
  やっぱりたまには5人だけで歌って踊ってほしいです
  5人でのトークもお願いしたい
  

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。