風にふかれて

草なぎ剛君が幸せの源で、新しい地図を応援しています!
5人(6人)が一緒に会える日は・・・

50万人突破

2020年12月15日 | Weblog

「ミッドナイトスワン」が

公開81日目で50万人突破

おめでとうございます。

何も宣伝らしいこともなく

口コミとかだけでこの数字は

とても凄いと思います。

でも、まだ観ていない人に

観てほしいです。

追いスワンしたいけど

出来そうにないのは悲しい

予告を観て📀出るのを待とう。


アーカイブ配信観ました

1月3日まで観れるのも嬉しい

「なきスケ」もシーズン2も

あの緩さでホント楽しい。

年末年始、寂しいと思わず

「ななにー」もあるし

片付けや掃除🧹🧼しないと

って思うけど誰も帰ってこないと

まあいいかって


剛君、吾郎ちゃんにバルサミコ酢

しょっちゅうあげてるのね。

そしたら今度は吾郎ちゃんが

バルサミコ返しって剛君に

それをTVで見てた慎吾ちゃん

僕にもって即ツイで嫉妬?

いいなあ3人








最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。