風にふかれて

草なぎ剛君が幸せの源で、新しい地図を応援しています!
5人(6人)が一緒に会える日は・・・

スマスマ

2014年12月24日 | Weblog
「スマスマ」 関根さん親子の関係
いいですね。スマ達のプレゼント
も考えてくれて、剛君のは考えつかないようなので自分では買わないから
よかったですね
皆で撮った写真、いい感じで思い出になりますね
慎吾ちゃんのガチャガチャいいなあ~。
サンタフチコさん可愛い
しんつよのマッピング、カッコよかったです 剛君の端正な顔が活かされてて素晴らしい
秦さんとのLIVEも剛君の優しい声に癒されました

今日明日とクリスマスコンに行ってきます 初めてスマ達と一緒でのクリスマスです 楽しみ
弾けてきます♫

iPhoneからの投稿なので「さんスマ」の感想は後日で。。。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。