風にふかれて

草なぎ剛君が幸せの源で、新しい地図を応援しています!
5人(6人)が一緒に会える日は・・・

スペシャリスト 第4話

2016年02月05日 | Weblog
「スペシャリスト」
今回も最後まで展開が裏の裏を行く脚本
が面白くてドキドキでした。
たっくんのメロンパンとイチゴ牛乳って
甘ーい取り合わせ。5才児たっくんの
可愛いさだー 豚鼻も
『私の相方は10年10ヶ月入ってました
から』って姉小路さんに言わせるにくい
演出いいなあ~
電車の絵は画伯でした
宅間と姉小路さんは本当に揺るぎない
かたい信頼の関係なんですね。

剛君はがんばってる
スタッフや共演者の方たちが見守って
くれていると感じています
だからホントにいいドラマになっている
って思います。

録画の題名のところが先週から♯3のまま
になってるのなんでだろう?来週も。
自分で変えたけど

「FNSうたの春まつり」はまたあの
2人なんですね。
SMAPがでるとこだけ見ようっと
月曜だからスマスマはないんだ

恵方巻とイワシも食べて、昨日はもう暦
の上では立春でした。早いなあ~。
剛君たちにも本当の意味での春が来ます
ように


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。