風にふかれて

草なぎ剛君が幸せの源で、新しい地図を応援しています!
5人(6人)が一緒に会える日は・・・

徹子の部屋

2014年03月06日 | Weblog
今日は二十四節気の啓蟄。
なのに真冬の寒さです。

TVガイド、書店にTELしてイオンの
中の書店から取り寄せてもらえる
ことになりホッとしました
入荷はまだ先ですが、楽しみに待つ
ことにします

「徹子の部屋」 名高達男さんがゲスト
で大杉さんたちや前田さんと健康の話を
したとか。剛君も一緒に話したのかな?
見たこともない長めの予告が見れて嬉し
いし、ドラマ本当に待ち遠しいです
相関図も見てるとよけいに楽しみです

今朝の朝日新聞の声欄に5才の男の子
の電車の中での出来事の投稿をされた方
の話を『ちょっとこの記事読んでみて』
と言うので読んだらもうほっこりして少
しウルウル 主人もいつも私に読み
聞かせするのに、きっと読んでるうちに
涙ぐむからって自分で読ませたのかなあ
って勝手に思っている私。。。
私もだけど主人は特に最近涙もろいです。
年なのかな

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。