風にふかれて

草なぎ剛君が幸せの源で、新しい地図を応援しています!
5人(6人)が一緒に会える日は・・・

共演者

2016年12月03日 | Weblog
まだ、容量が残っているのにプチっと
電源が切れてしまいます🔌
急になるとビックリ
もう、バッテリーがダメになってきて
るのかもなあ。

「嘘の戦争」の第1話に佐戸井けん太
さんと甲本雅弘さんとも共演って嬉しい
です。甲本さんはヒロトの弟で勝手に
親近感
佐戸井さんも「スペシャリスト」で共演
だったしホントに楽しみ
タイのロケは色々大変なこともあった
ようですが、食べ物も口に合って楽しく
撮影できたようでよかったです
役者草なぎ剛、待ってます

嘘の戦争からLINEが来るとなんか嬉しい
ですね

毎日、神様私たちのSMAPを取り上げ
ないで 奪わないで
ってココロの中で祈ってます。
神様、お願いします

月ジョンとfanは購入。ステキな剛君に
癒されスマ達にも癒されてます
また雑誌購入して幸せ貰おう

追加
甲本雅弘って公式には書いてあるけど
雅裕じゃなかったかな?
改名してるようじゃないけど。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。