風にふかれて

草なぎ剛君が幸せの源で、新しい地図を応援しています!
5人(6人)が一緒に会える日は・・・

夏休み

2006年08月13日 | Weblog
残暑お見舞い申し上げます

今日ニュースを見ていたら関東の方は雷
落ちたり大雨だったりと大変だった
ようです。スマップのコンサートは無事終わったようで
本当に良かったです。参加された皆さんも大変な
天候でしたが、きっと楽しいコンサートを過ごされ
たと思います

慎吾ちゃんも「スマステ」に間に合って良かったね
他のメンバー皆ご飯食べに行ってるだろうと言って
たけど慎吾ちゃんももう少し頑張ってね!

昨日は「いいとも」から「Mステ」「僕らの音楽」と
楽しみな一日でした。

「いいとも」の「金12」のとき、タモリさんに
いじられてる剛君でした。
タモさんに「最近これ(手の甲を口に)っぽくない」って
言われても「大丈夫です」って。朝から言われてたようですね
それに「口紅塗ってる?」とも言われて「リップです」
「夏でも荒れるんで・・・」って言った後強引に「いきます」
って進めててく剛君が可笑しい

自分で裏設定って作ってた答え「はるさめを使った料理が
うまいです。」店長がはるさめを好きだという設定・・

髪がまた少し短くなったのかな?って思ったけど気のせいかな?
それでも爽やかつよぽんで可愛かった

「Mステ」は5人共白で統一されていて夏らしく
爽やかなスマ君達でした

吾郎ちゃんのシャワーでの剛君の言葉「汗臭い吾郎さんは
吾郎さんじゃない」って力説していました。
何となく分かる気がします。うんそうだよね剛君

歌は違う歌も聴きたかったかなアルバムの曲の
中で他の曲←わがままかなあ

           

今日から家族が夏休み。国立に行くのが決まったので
休みでも何処にも遠出はしません。混んでもいるし
遠征費用もかかっちゃうから

明日はやっと自分達の家に帰ってきた孫の顔を見に
少しの時間だけ会いに行こうと思う。
体の調子もやっと元に戻ったお嫁さんのMちゃんだけど
まだ色々大変だろうから少しだけ行くねって言うと
喜んでくれてました

久しぶりに会うのですごく楽しみ
前に買った私のちょっとお気に入りのWranglerのGパン
とキリンさんのTシャツとピンクのロンパスを
持って行くつもり(ふふっ点数かせぎじゃ!なんてね
皆で食べるケーキも買ってこ。とか言って
私が食べたいのだけどね

少し会わない間に大きくなったかな
じーちゃんばーちゃん、忘れられてないやろか

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。