風にふかれて

草なぎ剛君が幸せの源で、新しい地図を応援しています!
5人(6人)が一緒に会える日は・・・

慎吾ちゃんのお誕生日

2012年01月31日 | Weblog
    慎吾ちゃん、お誕生日おめでとう
    いつも元気で明るい慎吾ちゃんでいてね
    また1年楽しく幸せに過ごしてくださいね。
    しんつよの兄弟のようなとこ大好きです
    どっちがお兄ちゃんか分からないけど
    今年のコンサート、慎吾ちゃん構成頑張
    ってくださいね 楽しい誕生日でになり
    ますように

    「スマスマ」 『ビストロ』での「お絵かき心理
    テスト」では画伯の絵も見れました。金太郎に
    爆笑でした 制服で盛り上がってたりしてて
    歯科の人にも笑いました
    吾郎ちゃんも絵苦手のようですね
    木村君と慎吾ちゃんの絡みも愉快でした。

    『ちょっとだけ出たい人』 楽しかったし面白か
    ったけど、剛君の叩いて被ってのゲームは放送
    されなくて残念だなあ~ ベビスマで放送ある
    といいな。でも皆、爆笑してて楽しそうでした

    布袋さんとのコラボすこーいすごーいカッコ
    よかったです
    剛君のダンスにも見惚れちゃいました
    木村君とツーショットよかった ウインクにも
    布袋さんの曲のスマ達のロックめちゃくちゃいい
    ですね~ すごく合っててステキ
    是非コンサートでお願いします
    いっぱいノリノリで踊るスマ達大好き

    今日の歯医者さん、此処は予約しててもしてない
    のと同じでいっぱいの人。今日は1時間半待ちま
    した 治療の腕はいいそうです。私は前に
    行ってたところから変わりました。だからまだまだ
    いいのか。。。今回は歯の隙間を治療してお掃除
    をしました 良かった怖くなくて

    

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。