風にふかれて

草なぎ剛君が幸せの源で、新しい地図を応援しています!
5人(6人)が一緒に会える日は・・・

やっぱり君はステキな子だ!

2008年02月18日 | Weblog
  先週からしんどいのとお医者通いとSとKを
  見るのとで、剛君やスマの番組をちゃんと
  見てる感じがしなかたなあ
  おまけに昨日は次男夫婦と「ディーラー回り」
  でなんかクタクタでした
  行く先々で飲み物を出してくれるので、その度に
  主人以外の3人がお手洗いに行く お行儀が悪い
  かなと思いつつも入れ替わり立ち代りに
  飲まなきゃいいのにねえ

  「いいとも」は子ども達を見ながらだったので
  後でもう一度見ました。
  『恥芝居』の剛君の答えは可笑しかったわあ
  最後の『ウヒャー』はうふふでした
  剛君「エビ」の話してましたね。それも照れくさそうに
  「スマッシュ」のレポを読んでたから、ちょっと気には
  気にはしてるんやなあって思ったり、忙しいから
  彼らには生き物は買うの無理だろうなあって思ったり。
 
  『魔女の一撃』では2問分のダンスがちょこっとでも
  見れました  
  
  黒が似合ってて可愛くてステキな剛君でした

  最後の「いいとも!」って言うとき下のKも一緒に
  手を上げてましたきっと家でも見てるのね

  上のSはスマの「Pop Up! SMAP !」はあの赤ちゃん
  SMAPがやっぱりダメで恐いって言い続け知らん振りで
  誤魔化してました
  Kは歌や踊りが大好きでリズムを取って踊ってたました

  土曜日は時間をしっかり取って「ストスマ」を聞くこと
  が出来て本当に良かった
  「ストスマ」の電話をかけた女の子、慎吾ちゃんファン
  のようでしたね。すごく喜んではいたけど。
  そんな女の子の為に慎吾ちゃんの携帯にTELする剛君
  留守電だったのに、その女の子にもひと言入れさせて
  あげたりして・・。優しい言葉がいっぱいの剛君
  そんな剛君にまたまた涙もろい私はホロリ 
  でもそんな剛君だからいいんだなあ
  そんな君のファンで良かったよってちっちゃい声で
  呟いてました
  「タイトル」が少し大袈裟な感じになったかなって
  思ったけどその時の気持ちなので

  そのあとの『キャッチスマ』の木村君に『拓哉ちゃ~ん』
  って何回も言っていた剛君に笑っちゃいました
  木村君聞いてたかな

  今週は少しずつ元気にならなくっちゃ。最近体力なくて
  すぐに風邪をひき鼻炎が酷くなるので、少し考えないと
  これからまた色々あるからなあ

  剛君のドラマや舞台や映画もあるのでしっかりしいや
  私って言ってるだけじゃね・・・

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。