風にふかれて

草なぎ剛君が幸せの源で、新しい地図を応援しています!
5人(6人)が一緒に会える日は・・・

ジャニーズ4人

2011年09月02日 | Weblog
    台風が上陸しそうです
    ゆっくりだしまともに来るようで恐い。
    雨がトラウマの私・・・

    「いいとも」 今日は吾郎ちゃん出るので
    すごく楽しみでした タッキー&翼君も
    一緒だったし

    『もしドル』 吾郎ちゃんとの会話も面白い
    し2人だけ残って戸惑いながら考えて話し
    てるのが可愛いです
    剛君はタッキー君と翼君の肩をポンポン
    もしドル終了する寸前、吾郎ちゃんと可笑し
    そうに話してたような
    博多明太子には笑いました

    『男代表選挙』 「女性ファンがキュンとする
    コンサートシメの挨拶」
    『タキツバには負けられない』と言ってた剛君
    は2位で「君の笑顔が僕の心でリピートするんだ。
    離れていても忘れないよ、心からI love You!」
    ってキャー でも吾郎ちゃんから『いつもこう
    いうこと言わないじゃん』ってクレーム
    でも聞かないですよね。ホントは言いたいんだ
    
    今日は『選手権』残念でした

    吾郎ちゃんやタキツバ君、楽しかったです
    ほっこりの「いいとも」でした
    ジャニーズ4人でしっかり最後映ってて良かった
    
    剛君は秋の衣装でとっても爽やかさんでした



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。