風にふかれて

草なぎ剛君が幸せの源で、新しい地図を応援しています!
5人(6人)が一緒に会える日は・・・

コゲコゲさ!

2011年06月03日 | Weblog
    もっと晴れるかなあって期待してたけど
    うす曇って感じになってるので明日の
    お天気に期待 スッキリしたい

    「いいとも」 『イケテン』のとき、早く言い
    すぎて言葉が変になってたの可愛かった

    『モテモテビューティーセンター』 
    「自分より40cm背が高い人にプロポーズ
    されたい言葉」で今回は矢口真里さん。
    3位まで発表されたとき、めっちゃ落ち込
    んでいる剛君 ベっキーさんが先に剛
    君が最下位と言っちゃった
    「40cm先の太陽!リアルならコゲコゲさ!
    けど僕が君の太陽ならば焦がすのは君の
    ハートだけ。死ぬまで君だけを照らし続け
    るよ。I wamabe your sunshine」って剛君。
    コゲゴゲも可笑しいしまた英語入ってました
    今回は全然自信なくて、今まででいちばん
    難しいと言ってました だって自信ある人
    でも『ハーイ』がなかったもんね
    でも関根さんは褒めてくれてました
    『剛君、これいい。僕だったら1位』って
    優しいですね、関根さん
    剛君ちょこっと落ち込んでました
    でもこういうのも作ってほしいので良いです
    剛君の声で聞けて嬉しいよ

    今日もとっても爽やかさんで男前さんした
    「いいとも」見ると今の剛君の様子や髪型
    なんかが分かって楽しみだし安心します
    
    

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。