風にふかれて

草なぎ剛君が幸せの源で、新しい地図を応援しています!
5人(6人)が一緒に会える日は・・・

プロフェショナル

2020年03月11日 | Weblog

昨夜「プロフェショナル」

見ました。

欽ちゃんの笑いの根本にある

想いが伝わってきました。

笑いは大切、でも笑ってもらう

のは難しい。

欽ちゃんの舞台裏の様子を見て

いると、とても欽ちゃんの体は

疲れているのに

舞台に出ると欽ちゃんという

素晴らしい笑いの演者に

なっています。

体を大切にしてほしいです

欽ちゃんの剛君へのあのときの

言葉に今の剛君がいます。

CHA-CHAじゃない

SMAPの草なぎ剛

新しい地図の草なぎ剛

ありがとう欽ちゃん


欽ちゃんが思うプロフェショナル

面白くない仕事に就いて

面白い仕事にしてしまう人』

最後に振り向いた欽ちゃん

ちゃんと笑顔でステキでしたよ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。